「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

topics

まつりえれこっちゃみやざき2018 お疲れ様でした!

2018年07月30日


まつりえれこっちゃみやざき2018に、

キッズアートアカデミ―から、キッズ☆スターアートドラムズ×ひなたが出場しました。


1日目:7月28日(土)

キッズ☆スターは猛暑の中、4回のステージをこなし、

各ステージごとに洗練されていくコンテンポラリーダンスがギャラリーを魅了しました。

これから香港公演、九州大会(福岡)と大忙しの子どもたちですが、

全国、世界へキッズ☆スターの子どもたちの笑顔を届けてきます。


2日目:7月29日(日)

アートドラムズ×ひなたは大雨の中、和太鼓コンテスト部門に出場しました。

慣れない舞台の上で、子どもたちの力強い演奏がとても印象的でした。

※大会の様子、詳細については、こちらからどうぞ♪

また他のチームの子どもたちの演奏も見ることができ、いい刺激になりました!

少しずつでも着実に成長するひなたの子どもたち、今後も目がはなせませんね!


2日間を通して、先生や保護者の皆様、

えれこっちゃ運営のスタッフの皆様、ボランティアスタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした。

また、とても心に残る夏の思い出にすることができました。

ありがとうございました。


これからもキッズアートアカデミーの子どもたちの応援をよろしくお願いします!