「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

kansho

学校で鑑賞教室を開催しませんか

みやざき子ども文化センターでは、学校での鑑賞教室のお手伝いをさせていただいてます。
宮崎県内の小学校・中学校への舞台芸術、文化、表現活動に関する情報発信、普及に努め、学校等での鑑賞教室実施の機会を提供いたします。

学校での鑑賞教室をご希望の方は、お問合せください。

【NPO法人みやざき子ども文化センター】

 〒880-0051 宮崎市江平西1丁目5番11号 江平ビル105号
 電話:0985-61-7590 FAX:0985-61-3635

実施までの流れ

① お電話にてお問い合わせください。

  実施についての内容(日時、場所、希望内容、予算等)をうかがいます。

 

② お聞きした内容をもとに、演奏者・公演団体をご提案させていただきます。

 

③ 提案しました内容での実施をご希望される場合は、申込書にご記入のうえ、

  みやざき子ども文化センターまでお申し込みください。

   ※申込書はこちらからダウンロードできます。

 

④ 申込書が届いた後、演奏者・公演団体との日程等の調整に入らせていただきます。

 

⑤ 実施の日程が決まりましたら、実施に向けた事前の打ち合わせを行います。

  (実施場所の下見をさせていただきます。)

 

⑥ 実施当日、会場にて準備、公演実施

  (開演時間によっては、前日の準備になる場合があります。)

 

⑦ 実施終了後、報告書の提出、お支払いをお願いいたします。

   ※報告書はこちらからダウンロードできます。