「みやざき子ども文化センター」は、すべての子どもが人として、おとなと共にのびやかで豊かに生きられる社会を目指します。

topics

宮崎県知事とイクメンパパの料理教室 レシピコンテスト

2015年12月22日

「お父さんに作ってもらいたい料理 レシピコンテスト」


 お父さんと一緒に食べたい料理はなんですか?または、作ってもらいたい料理は?


 2月7日(日)に実施される「宮崎県知事とイクメンパパの料理教室」のメインディッシュのレシピを募集しています!

 大賞に選ばれたレシピは、2月7日の料理教室にて宮崎県知事とお父さんたちに作って頂き、ご家族に振る舞って頂きます。

 

【応募内容】

 ●手軽に作ることができ、アイデアあふれるもの(未発表のものに限る)

 ●調理時間が1時間以内

 ●材料については、4人分(1人1,000円)とする

 ●1つの応募につき、1レシピとする


【応募方法】

 ●レシピ(料理の作り方及び材料)(800字以内)

 ●料理の写真(Eメールでのデータ送付可)

 ●料理の込めた思い、エピソード(800字以内)

  上記の内容を応募用紙に記入の上、郵送またはメールで応募。


  ※応募用紙は、こちら 


【表彰内容】

  大賞 図書カード(1万円)1本

  入賞 図書カード(5千円)2本

  ※受賞者及びレシピについては、ホームページにおいて1月中旬頃発表。

   受賞者のレシピは、NHK『宮崎を食べよう』でも放送予定。


【応募先】

 〒880-0051 宮崎市江平西1丁目5番11号 江平ビル105号

 「イクメンパパ料理教室 レシピコンテスト」係

 E-MAIL:center@kodomo-bunka.org